SSブログ

今年もバトロワ終了しました。 [ボルダリング]

779-1.jpg
<ジムのブログにのっていた写真を勝手にUPしてます、すみません。私の背中が写っているので...>

ボルダリングジムProject の名物イベントバトルロワイヤル!年に3回開催されますが、今年のノイナーの成果は[ダッシュ(走り出すさま)]

season1/完登60本 (59位)
season2/完登59本(56位)
season3/完登59本(41位)

めざましく伸びるでもなく、そうそうな結果でした。

頑張ってるんだけどね〜、怪我復帰直後の頃から比べれば登れてはいるのでしょうが...、自分の脳内イメージと現実のギャップにうんざりしますね。

いつも後5本は完登できるイメージではあるのですが、終わってみるとやっぱり繋げれなかった(登れない)この差がなくなるともうちょっと強くなるような気がします。

でも今年は一年通して怪我もなく(指さえ痛くならなかったのよ![るんるん]
楽しく登れたのでまあ良いか[わーい(嬉しい顔)]

今日はジムの忘年会です。
迷惑かけないようにします(でも飲みすぎるでしょうし、きっとクダを巻くと思います)

いつも遊んでくださる常連の皆様、親切だけど時々辛辣なスタッフの皆さん、
一年間ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。



カービングのお問い合わせ等はこちらをご覧ください。http://carving-noynar.jimdo.com/

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。