SSブログ

注文したお皿が届きました! [いろいろ]

大学時代からの(飲み食べ)友達の陶芸作家、酒井泉さん。

彼女の個展に遊びに行った時、以前から欲しかったステーキ皿を注文しました。

あれは去年の晩秋〜[モバQ]だったかなぁ。

ステーキ用のお皿って、鉄板や洋皿では見かけるのですが、あまり好みのものがなく。
そういつも食べるものでもないし、ステーキだけに使うのではなく、盛り合わせ皿にもなる形で、なにかないかしら〜!と探していたのですが...、彼女の個展で大きなプレート皿が展示されていたので、「これの半分の大きさで、少し周りが立ち上がっているのが欲しい!」と勝手な注文、でも快く引き受けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

届きましたよ〜。

箱を開けてお皿を並べると早速、ステーキを焼いてのせ....、ではなく。

ネコチェック入りました[あせあせ(飛び散る汗)]

先ず嗅いで

P1110683.jpg

踏んで

P1110685.jpg

座って

P1110686.jpg

寝てみました!

P1110689.jpg

気に入ったようです[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。