SSブログ

タイにいます、毎日カービングレッスン受けてます。 [タイ旅行]

タイに来ています。

バンコクの<マリサカービングスクール>に通ってます。今年の始めの1月に来て以来です。

先生方も元気そうで変わりなく、嬉しい限りです。


一日3レッスン6時間彫っているのは、目にきます!
ジーと彫っているスイカ(メロン、パパイア)から時計を見ようと顔を上げると....、
ぼゃ〜[モバQ]

さっぱり時間がよめません。老眼だから?ですね。

つい3,4年前までは大丈夫だったのにね〜。
自分だけはならないぞ、と思っていてもやはりなるのね>老眼。

疲れはしますが充実して習ってます。

P1090999.jpg

そうそう、25日はロイクラトーンというタイのお祭りの日でした。ラッキー[手(チョキ)]
友達のタイ人一家とルンピニー公園へ。

P1100017.jpg

そのあと公園横にある有名らしい屋台村!?へ、大混雑でしたが、なんとか席を確保。
P1100024.jpg

P1100027.jpg

タイ屋台料理全開です〜。

P1100028.jpg
これは↑この一家がいつもオーダーするチィムチュム(発音表記はテキトーです)肉/野菜/それとハーブをたくさん入れて作るスープです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。