SSブログ

たまには、猫's の近況など....。 [鈴とトーン(グ)]

P1090367.jpg

暑さでバテてる? うんざり顏のお鈴様です。

P1090370.JPG

後ろ足(短い!!)にもぐったりが出ているような〜。

は長毛種がはいったMIXなので、暑そうですね。

青森のりんご畑で保護された猫なので、青森の気候なら良かったのにね!?

残念[ふらふら]ここ横浜の夏はきつい。(冷房あまりつけない、私の家の中がきついのか....)

P1090368.jpg

代わってトーング(トン助)は別に暑さは気にならないようで.....、マイペースです。
短毛がここの気候に合ってるんですね、さすが、横浜生まれの横浜育ち。


P1090369.jpg

夏痩せどころか、最近少し太り気味では[たらーっ(汗)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。