SSブログ

体調不良と温泉 [旅行]

P1080350 のコピー.jpg

多分ですが....。
(医者にいってはいないので、わかりませんが)
冷え
からくる下痢と腹痛で一日中寝込みました。

ふだんは身体が丈夫なだけがなんとか....なので、たいへんなメンタル面でのダメージでした[ふらふら]
身体のコントロールが効かないのは本当に辛いですね。

まぁ、酔っ払っている時や、二日酔いの時もコントロール効かないのですが[ダッシュ(走り出すさま)]
それとは違う、ダメージと恐怖感ですよね。

うーん、辛かったです。

そして、次の日には、前々からの企画<温泉旅行>が入っているのでした。

この危機感わかります???

なんとかして、1日で治さなければ

で、なんとかなりまして行ってきました伊香保です[黒ハート][いい気分(温泉)]

今更、私が何か述べる事のできないほどの名湯ですね、でも<源泉掛け流し>の醍醐味は十分に味わえました。

老舗温泉場巡り

いいですね。

人生の後半にハマりそうです[ぴかぴか(新しい)]

P1080346 のコピー.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。