SSブログ

もう12月半ばではありませんか....。 [鈴とトーン(グ)]

写真(2014-12-11 13.35).jpg

年寄りのよく言う言葉<ナンバー1>ではありますが....。

やはり言いたい>日々のたつのが早い、早すぎる〜[ふらふら][ふらふら]

やっと壊れたmacからのデータを新macへ移し終え、各種サービスへの繋ぎなどもなんとか終わり、MacBook Airの使い方も慣れてきて、ひと段落です。


ああぁ〜大変でした。

新しい事をするのは何事も体力と気力が要りますね。


今日は寒い上に雨ですね、アクティブなことが何もできないので、これからりんごを使ってのカービング練習でもします。[手(パー)]


写真(2014-12-11 13.56).jpg


この頃うちの鈴は、身体がコンパクトなのと、後ろ足ふきんの長毛の生え具合がなんだか、
「ニッカボッカを履いたアルプスの少女ハイジ」[わーい(嬉しい顔)]
の様にみえて笑えます。

*家庭教師のト○イのCMの影響ですかね....。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。