SSブログ

今月の西瓜カービング。 [フルーツ・野菜カービング]

雨雨、あめ〜[雨]
ですね。

東京方面(神奈川)はもうすぐお盆です。

花屋さん、スーパーにも<お盆用品>が並んでいますね、
それを見て、はっ!として、そうだ準備しなければ[ダッシュ(走り出すさま)]
と思い出しました。
墓参りして、仏壇のお飾りも出さなければね〜。

週末晴れてくれるようで有り難いですゎ。

P1070012.jpg
お盆飾り用のスイカ....。


というのは冗談で[わーい(嬉しい顔)]今月のKIZUNAでのレッスン作品です。

複雑な模様が2種類入ったオリジナルのデザインでは時間内にとても終わりそうにないので、

2回に分けてのレッスン!!

これはその一種類の模様の繰り返しです。

くるくる&♡がスイングしているような模様、このスイカに40個同じ模様を彫ったので、なんとか手が慣れました[手(チョキ)]
しかし気を抜くと、大きさがばらつくのです。

来月は完成版のデザインをUPしますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。