SSブログ

5月のウチの猫's [鈴とトーン(グ)]

もうそろそろ子猫とはいえない大きさになってきました。

鈴とthoong(別名/砂袋トン助)



P1060761.JPG
<鈴>です。
相変わらず身長は伸び悩みですが、横には大きく[あせあせ(飛び散る汗)]なりだしました。
でも持ち重りはしないので、見た目程には体重は増えていない様子です。
特技/夜の散歩
ハーネスつけて毎晩こ一時間は出歩きます。
ノイナーは夕飯&晩酌の後での散歩。
少し面倒になってきました[ふらふら]最初は嬉しくてね〜、私のほうが大喜びでお散歩に連れ出していたのですが...。


P1060760.JPG

thoong は別名砂袋[わーい(嬉しい顔)]と言っているだけあって、細く見えるのにすご〜く重い!持ち上げようとすると、ずっしりと腕にきます。

特技/人間の便座でおしっこ出来る[目]
だったのですが、この頃しなくなってますね。
なんで止めてしまったのかな、猫砂の処理回数が減って助かるのにな〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売れ残り〜。5月のスイカカービング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。