SSブログ

南アフリカ/ヨハネスブルグのライオンパーク。 [旅行]

ご無沙汰してます。[ふらふら]

ジムでのイベントも終わり、ノイナーの誕生日も過ぎ...(また一つ年をくいました)、 石鹸カービングの展示即売会準備中です。 ウチに引きこもって、彫ったり、石鹸アレンジ作ったりしてます。 書く事があまりないので、南アフリカ旅行で行ったライオンパークの事など...。 一緒に行った友達が写真をくれたので、この記事が書けます。 ありがとう>U社長 私は<カメラを置き忘れ事件>で旅行中の後半の写真がなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)] アフリカ大陸と言えば,真っ先に<サファリ>が思い浮かぶのですが、ライオン、象、キリンetc.を双眼鏡片手にジープで探しまわる図です。[パンチ] 今回は行かなかったんですよね、日程的にキツい、そしてどうせ行くなら、がっつりと三、四泊して廻りたい...。 ということで、簡単にライオン、キリン、豹、などが見れる、サファリパークに行ってきました。 ここヨハネスブルグ近郊の<ライオンパーク>の目玉はなんといっても、 ライオンの赤ちゃん(子供)と遊べる事です[ぴかぴか(新しい)] DSC_0257.jpg 本当に遊べる〜のよ! DSC_0242.jpg 触り放題[るんるん] 以前タイで<タイガーテンプル/トラのお寺>に行った時はトラに触れるけど、そこは大人のトラ、でっかくて大迫力でしたが、お尻を少し撫でるくらいしか出来なかった〜。 それに比べるとライオンパークは自由度の高いライオンとの接触ができました。 DSC_0243.jpg 子ライオンいっぱい、20頭程が遊び場に放されています。(ホワイトライオンの子供も何頭もいました)そして足が身体に比べて、びっくりするくらい大きいです。これから大っきくなるんだね〜。 DSC_0268.jpg キリン君、ついででごめん!キリンも初めて触りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。