SSブログ

ウチの新人(猫)です。 [鈴とトーン(グ)]

11月は2回しかブログUPしてませんね[ふらふら]

でもここのところ何も無かったと言うよりは、いろいろあってバタバタでした。

じゃじゃじゃ〜ん[演劇]

いきさつは省きますが、子猫が2匹、我が家に来ました。

P1050589.jpg
<鈴> 推定6ヶ月 /女の子 /洋猫の血が入りまくっていますが、MIXでしょう/青森県弘前市リンゴ畑出身[わーい(嬉しい顔)]

P1050644.jpg

<เจ้าทอง>トーン(グ)/推定4ヶ月/男の子/MIX(タイの猫のように手足が長く細身でしなやか〜)/多分横浜市出身

P1050651.jpg

相性が良いか心配していましたが、3日ほどでなんとか仲良しになってきて、今では組んず解れつの取っ組み合い&走りっこで、スゴいです。

年寄りネコ(バーブラ)との日常から、子猫との生活へ。
あまりに違う日々なので、おばさんは大変翻弄されてます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。