SSブログ

涙がとまりません。 [バーブラ]

このブログにちょこちょこ(というより頻繁にか!)のせてきた、バーブラ/飼い猫の話しでしたが。

今回で終わりです。

昨日の夜中 21日/00:45 ついに逝ってしまいました。

極めて個人的な飼い猫の死です、UPするのを躊躇いましたが、なにせ頻繁に載せていたバーブラ写真と近況、ぱったり止めるのも変ですので、バーブラの最後を報告させて頂きます。
私とパートナーの見守る中、荼毘に付しました。

PICT2708.JPG
壮年期!? 2007年の写真/まだまだ太っていて、元気でした。


バーブラへ

何でもない日常も、私が落ち込んでいる時、大変な時、いつでもどんなときでも、家にバブがいたことでどれだけ救われたかしれません...。

いろいろ書きたいのですが、涙がとまらないので。

この20年間、本当にありがとう。

またね。

PICT1326.JPG
2006年



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。