SSブログ

バーブラ片目失明の様です....。 [バーブラ]

P1040628.jpg
う〜んかわいい[揺れるハート]6月下旬の様子です。両目とも縦目です....。



三週間ほど前のある日、ネコ(バーブラ)の顔をじっくり見ていると...。

なんか変!

左右の目が大きさは、もともと違ってはいたのですが...。

パッチリとつぶらなお目目の>右目。
なんだか歪んで小さい>左目

となってました。

てっきり<小さい左目>の方が悪いのかと思っていたのですが、な!なんと!!

よく考えると、ネコが真っ昼間に瞳孔が丸く黒々としてるのは、変ですよね!![目]
あっれ〜[がく~(落胆した顔)]見えてないのかな?とはじめて気づきました。

そういえば、歩くのも、ソファーに飛び乗りも、フラフラしていたわけですね....。


P1050073.jpg
今の顔はこんなです[ふらふら]右目>変でしょう?

20才の誕生日を迎えて、新たな困難が〜、と心配もしましたが....。
本人(本猫)はあまり気にしてないみたいで、少し涼しくなって来たことも幸いしてか、食欲が全開です[ひらめき]スゴく良く食べます!!

生き物は自分で食べているうちは、まだまだ大丈夫[パンチ]
今年の記録的猛暑を乗り切ってくれたのだし。(家はクーラーはあまりつけません。ほとんど扇風機生活です)

バーブラ、これから年末に向けてがんばろうね〜[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。