SSブログ

ゴールデンウィーク突入ですが。 [バーブラ]

普段もお休みのような生活なので、なにもわざわざ混んでいる時にお出かけするのもな〜、で特別どこにも出かけませんが、でも今日のように良いお天気[晴れ]だと、それでもどこかに行きたい気分ですね。

結局、まったりボルダリングジム通いです(いつもと同じ[あせあせ(飛び散る汗)]

少し間が空きましたが、バーブラ情報です。
今日も午前中は、動物病院へ[車(セダン)]
鼻(鼻梁)がやはり悪く、鼻水、鼻血、鼻づまりです。
どうやら(とうゆうより、かなりな確率で)腫瘍が出来てるみたいです。
高齢ですし(人間では100才近いらしい)、大学病院での放射線治療とかは考え難く、なんとかいくらかでも長く、機嫌良く過ごしてくれるよう祈るばかりです...。

しかし食欲がまだあるのが、とても有り難いです。
以前書いたように、高齢ネコ用のペーストのネコ缶がお気に入りです[るんるん]

写真(2013-04-28 23.45).jpg
注射が効いているのか?今晩の顔はすっきり良い顔です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。