SSブログ

年末なのに大雨ですね。 [バーブラ]

関東は、年末からお正月にかけて、晴れの日以外ないと思っていたのに、なんだか朝からざーざー降りですね。年末の買い物に出るのもこの雨ではね〜。

でも一応、松(門松)とお飾り、鏡餅、お花など、買って来てぎりぎり今日になって飾りつけました。


ですが、それよりなにより、昨日の晩からバーブラ(猫19才)がゲロゲロ吐いて、たいへんでした。
ゴハンたべてないので、胃液しかでませんが、本猫は嘔吐感がぬけないらしく、苦しそう...。

朝から病院へ。

また新たなる病名がつけられてしまいました。<胆管炎>の疑いが濃厚らしく、点滴して注射3本して、血液検査、レントゲン検査、しめて、言いたくはないですが、1万7000円[ふらふら]

ああ高い!!

帰って来ても怠そうでしたが、夕方になってやっと落ち着いて来たようです。ホッとしています。
病院代は高いですが、行くとそれなりに症状が改善するので、行かないわけにはいかないのです。
バーブラが元気でいないとお正月は迎えられません>我が家

明日も病院だな〜。

通っている動物病院は年中無休なのが、とても良い点なのです。
まあ年末年始は午前の数時間しか開いていませんが、それでも病院が開いているのは飼い主にとって有り難いです。

写真(2013-12-30 17.57) #2.jpg

ふてくされてますが、これでも少し元気がでて、ゴハン食べれました。 

写真(2013-12-30 17.57).jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。