SSブログ

寒いですね〜、我が家は朝から寒いです。 [バーブラ]

PICT1191.JPG
コタツ猫です。懐かしい、単語。(分かる世代だけ分かるかな[たらーっ(汗)]


まあ、朝はどこでも寒いですが、家の一階は(二階建ての木造モルタル一戸建てです)日が当たらないので、寒い寒い[ふらふら]

今朝、改めて見たら、家の玄関の扉の下から、外からの光が見えました。
つまりヒドく隙間が空いてるのですね!ヒェ〜。

寒いわけだ!!

炬燵の導入について、先日書きましたが、バーブラ(猫)がとても気に入ってくれまして、潜り込んでいます[ぴかぴか(新しい)]

それはそれで,嬉しいことですが、一日中潜り込んでいられると、猫が見れない、触れない〜。
人間の勝手なストレスですね。
PICT1185.jpg
温か〜、爆睡中です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。