SSブログ

猫ブログと化してます。 [バーブラ]

PICT1152.JPG


バーブラ18 才が鼻炎でした。
ぶしゅぶしゅとくしゃみをして、鼻血がたまに出てました。
でもまあ大丈夫かな〜。と思っていたのですが....。

私が青森に行っている間に悪化!!

明らかに元気がなく、どうしたものかと思ってましたが、悩んだすえに久しぶりの病院へ[病院]

なんせ連れて行くと、ウチのネコは超不機嫌&吐く。
で、私もわざわざ知り合いに車を借りて病院へ連れていくのに、バーブラには恨まれるは、治療費は高いわで、積極的に行きたくないのですよね〜。

しかし、結果は効果覿面[ぴかぴか(新しい)]注射2本と2、3日の薬でみごと治りました。[るんるん]
やはりお医者さんはスゴいな〜!!

バーブラの年も年だし、あまりにもの延命治療はしすぎないようにとは考えてますが、病院に連れて行くと今回のようにすぐ治ったりする症状もあるので、病院に連れて行かないわけにはいきませんね。

今後もいろいろ試行錯誤ですが、ガンバで25才目標です。[ひらめき]

と思っていたら、ネットでよさそうな炬燵、発見!!!!しかも最近はすごく安い!!

バーブラの寒さ対策に買ってしまいました。(ああ猫バカ[たらーっ(汗)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでぶ猫増上寺&紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。