SSブログ

2019・バトロワ終了! [ボルダリング]

IMG_20191206_085312.jpg

久々のボルダリングネタです。

2020 東京オリンピック(書くのもなんかイヤ!未だに開催に疑問!!)に決まったボルダリングです。

私の趣味/はまっているもの>ボルダリング

というのが憚れる事態です〜。

なるべく言わないようにしている状況です。はやりに乗っている感満載な言葉<ボルダリング>になっていますね.....、最近は[ふらふら]


私も流行り始めの9年前頃から始めたので、偉そうな事言えないのですが<諸先輩方に....。

でもね〜。


まあ、それはさて置き。

クライミングジム Projectでの今年度バトロワのリザルト出ました!
年間3回のイベントです。
参加者はプロジェクトの常連さん(ほぼ社会人が多い上に、家庭持ち(笑))がほとんどです、みなさん万難を排しての頑張りであります。

万難がほぼ無いノイナーではありますが、今年は頑張りました。

season2はあまり行けなかったとはいえ、season 3はこの9年間で初の70点以上[NEW](パチパチ) 嬉しいです。 年間リザルトも32位(これも最高順位かも....) 来年もがんばろーっと[パンチ] バトロワの写真は無いので、ねこ'sの写真をUP です。 IMG_20191221_083632.jpg 珍しくお互いの近くでくつろぐ鈴とトーングでした。 IMG_20191221_083521 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

紅芯大根にいっぱいの反り薔薇。 [フルーツ・野菜カービング]

関東地方も本格的に寒くなってきました。

月1のお教室では、早くも....、「良いお年を〜」「今年もお世話になりました」等言わねばならず。
なんだか変な気分です。

紅芯大根が手に入りました。

IMG_20191201_131236.jpg

真っ赤です[るんるん]

反り薔薇いっぱい彫ってみましたが、全体があかいとなんだか花が目立ちませんね[ふらふら]

冬場は大根などの野菜をつかってのカービングが多くなりますが、色のグラテーションではやはりスイカにはかないませんね。






nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスブーツその後! [ソープカービング]

おはようございます。

昨日に引き続きUPです。(珍し)

IMG_20191121_112217.jpg

先月に書いた<精神デイケア>でのソープカービング教室にて制作してもらったクリスマスブーツ!
写真があるのをすっかり忘れてました。

初めてナイフを触る方も多かったのに、素敵な作品が出来ました!![ぴかぴか(新しい)]

とくに上に載せる飾りにはみなさんたっぷり時間をかけて吟味していました。
結果、それぞれ個性が出ていて、すばらしい〜!






nice!(0)  コメント(0) 

剣弁の薔薇〜。 [ソープカービング]

薔薇好きの生徒さんよりのご注文でした。

「けんべんの薔薇を作りたい」

聞いた途端、けんべん!?

当然自分では、検便と漢字変換です。

でも。

まさか検便![わーい(嬉しい顔)]

どんな漢字ですか?とお聞きしたら、剣弁らしいです。

ネット検索しました。優雅な薔薇ですよね。

マスター石鹸さんの限定新色な真紅の石鹸でそれらしいのを、彫ってみました。
[るんるん]


IMG_20191201_113337.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。