SSブログ

バトロワ<season1> [ボルダリング]

IMG_20190320_113031 のコピー.jpg
<プレゼント用にと依頼されたソープカービング三点セットです>

気がつけば三月もあと一週間もありませんが、ノイナーはバトロワ月でした。

クライミングジムprjectの名物企画バトルロワイヤルです。

頑張りました!

昨日で私は最終日でした。

心残りのある課題はすべて落とせました[手(チョキ)]
さっぱりしてます。
いつもいつも「あ〜....、あれが登れなかったな〜」ため息。
な感じでしたが今回は[パンチ]でした。

今年の抱負は少しは頭を使って登りましょう!です。
いまさらですが、ボルダリングは知的なスポーツです、身体能力と動きの理論が合ってないと登れません、それと私の場合は焦らない事かな...。(これが一番大変[ダッシュ(走り出すさま)]

これからも頑張ろう!!


で、話変わって、久しぶりにバンコクカービングレッスン受けに行ってきます。

ほんと久々なので、やや緊張!

先生方は元気でしようかね!?

きっと新しいデザイン(超ムズ)がいっぱいなのでしょうね〜。
ボルダリングばかりしているノイナーはだめだしの連発になってしまうのでは....[あせあせ(飛び散る汗)]

と不安もありますが、タイ料理とマッサージを楽しみに行ってきます!



nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。