SSブログ

家篭り時々外出。 [いろいろ]

ノイナーの仕事が今月全くなくなりました....。

その上、プロジェクト<ボルダリングジム>がついに今週頭からメンテナンス休業に入ってしまいました。


どうして良いやら。

暇を家のことをこなすのに当ててます。

いつもはしない掃除とか、凝った(めんどくさい)料理とか作ってます。

今日は、植木の植え替えを頑張りました、このところ天気だけは上々ですよね。

時々外出は、サカタのたね<園芸やさんです>に行ったり、銭湯にいったり、美容院に行ったりです。

髪をのばしっぱなしで、半年に一度くらいしか行かなかったのに、
あまりに暇なので、先月今月と月一で行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


楽しい話題もないので、猫と私[目]の写真でもUP しますか〜。

IMG_20200411_083900.jpg

トーングが私の後頭部ガン見してますね〜。顔が黒くても気にならないようでした。

IMG_20200411_083958.jpg

ドヤ顔の鈴

暇なので〜、泥パックにさらに炭入れて自家製パックです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追悼。カービング....、青パパイア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。